NO MCD ( ´θ`)

増位 13:04 ③
増位 9:16(YR)
広峰 10:27(YR)


はいー(*・ω・)ノ、コンバヌワー 😃


キョは キノより更に暖かくなりました ☺️

縮こまっていた身体も動きやすくなりますね


そのせいもあってか いつも行く二つの

おヤマ ⛰️⛰️ ともに「 YR 」出ました 🤗


喜び勇んで 減ったお腹を満たすべく

マクドナルドへ向かったのですが 🍔🍟


お店自体が閉まっていて 施錠 🔒 されてました

ニュースで システムに不具合があったのは


知っていたのですが 注文は出来るだろうと

思っていたので 想定外でした (*´ω`*)


手に入らないと 余計に食べたくなるのが

ワガママな小市民の 常なるモノでして

マクドナルドさん 大変でしょうが「なる早で」

復旧するよう 節にお願いしまーす 😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?