見出し画像

七 十 七

きのう

増位 13:38 ④
増位 13:24 ③
増位 10:25 ②
広峰 11:09 ①


はいー(*・ω・)ノ、コンニチワー 😃

キョは お天気もよく 風も穏やかな日


けれども お外で ⛰️🚴‍♂️ もせず ZWIFT も

やらなくて おサボりの日 ( ・∇・) ホホホ


まぁ キノ寒いなか頑張ったからイイやね 😚

そしてその後は 知人のお誕生日 🎂 (喜寿)に

お呼ばれしていたので 途中でお花屋さん 💐 に

注文しに寄って お祝いして来ました (^。^)


ざっと2〜30人ほど集まって大騒ぎ(笑)

たくさんの美味しい料理 🍱🍝🍮🍷 と

本日の主役?のケーキ 🎂 も堪能 😋


ワタスのお祝いではないのにも拘らず

すっかり忘れて お喋りを楽しみました 😆


お花 💐 もお渡ししましたが 残念なことに

写真を撮っておくのを忘れちゃいました 😅





普段は人と交流する機会がほぼないワタスは

凄く貴重な時間を過ごさせて貰いました 🥳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?