醜いなーってつくづく思う


こんばんわ。
これからフリーで仕事していくって決めたけど
不安しかない。
結局フリーで仕事していくのも目先の楽さをとった
私にダメさ加減から来ているのかもしれない。
いや、そうに違いない。

私は来年フリーになり、確実に後悔する。
上手くいかなくなる日がくる。

そうわかっているのに1秒後の私は相変わらずのほほんとして、頭では考えている振りをして、行動に起こさない。

だからいま一生懸命エントリーシートを書いている友人のTwitterを見てしまう。
あーだこーだ言って余裕のあるふりをして。

私は一生口先だけで努力できない自分を嫌いながら生きていくのだろう。
何故こんなにも頑張れないのだろう。
私にはきっと明るい未来は待っていない。

朝起きたら頑張ろう。月初めから頑張ろう。

知らぬ間にもうすぐ4月がやってくる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?