今更の自己紹介ですが・・・

自己紹介綴り終わる前に携帯代払えず、一週間ぶりにご近所のスーパーのwiFiで繋げている現状でして、甘い言葉に踊ってしまった結果でしたorz
改めまして、此方では雪螢、Twitterでは深雪螢と名乗らせて頂いております。
昔、自身のホームページを持っていた名残で、かれこれ20年近く使い続けているHNが深雪螢(みゆき ほたる)です。

好きなものをあげたら切りがないので、嫌いなものを!
*食べ物
ドリアン、レバー刺、馬肉、くさや、イナゴ佃煮、蜂の子、センマイ、ミミガー、豚足、エラブー?が無理😫
沖縄好きだけど、食べ物苦手だぁね😅
*それ以外
意地悪な人、弱いもの虐め、戦争、暴力、ハラスメントと名の付くもの、嘘つき、悪意を持って騙す人、見て見ぬ振り、理由も無く働かない人、酒乱、礼儀知らず、常識はずれ、約束を守れ無い人、未だに男尊女卑的な考えの人、自己中😡アイヤー💦自分自身も一部嫌いです😓
趣味は、広く浅く時々底無し☝️
*漫画、アニメ、テレビ・時代史劇フィクション・ノンフィクション(日、韓、華、欧・・・)、刑事物、推理、サスペンス、ホラー(日、米、欧)、実録物、フィギュアスケート、羽生くんのプロ転向は納得だけど淋しい(TT)昌磨頑張れ🚩😃🚩
*大人のお人形遊び
株式会社VOLKSが販売しているスーパードルフィーで、ドールが生きて生活している様な写真を撮ったり、ドールイベントに参加したり、ドールオーナーで集まったり、自宅とは別にドール用の部屋を借りて、そこでドールオーナー少人数制の撮影会兼食事会を開いたり、一時は100体以上の子に囲まれて生活していましたが、自社の倒産に伴い自己破産となり2体を残し全て里子に・・・一時の生活費になって仕舞いました。
全て思い入れの有る子達ばかりでしたので、少しの間ドールロスに😭
ドールに関わった事で、洋裁教室に通ったり、ガンレフのカメラを買ったり、無ければ作れば良いじゃないがモットーになったり、mixiやTwitterを始めてリアルな友達も増え、ドール様々でした(遠い目)
*ドール関連の物作り
ドールを思い入れのあるアニメや漫画のキャラクターにするため、時間を惜しまずドレスや小物、撮影用ブース、家具、部屋を作ります。
過去作品、RozenMaiden、黒執事、薄桜鬼、刀剣乱舞、凪ぎのあすから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?