見出し画像

長編ミステリー小説『ミュータンス・ミュータント』映画製作秘話…其の参。

昨年7月からYouTubeにて一般公開している私のミステリー小説の映画作品。視聴回数はまだまだ多くはないですが、それでも観て下さる方々がいるのは嬉しいですね。

まだご覧になっていない方もおられると思いますので、そんなに詳細は書けないですが、文庫本の帯にもあるように歯を抜くシーンがあります。

抜歯は、歯科医師の私にとっては日常業務の一つに過ぎないですが、演じる役者さんにとっては、まあ、そう滅多にあるシーンではないでしょう。実際、監督から「演技指導してやって下さい」と私に依頼がありました。

ここから先は

447字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?