見出し画像

長編ミステリー小説『ミュータンス・ミュータント』演劇公演秘話…其の壱。

2021年8月30日。
神奈川県横浜市にある小劇場「STスポット」にて、私の長編ミステリー小説『ミュータンス・ミュータント』は舞台公演されました。

文庫改訂版の帯にも記してあるように、2021年夏の演劇公演が予定通り実施できたわけです。(同じく帯で2021年春に公開予定だった映画作品は、コロナ禍の影響で夏になりました)

この演劇公演は昨年2021年2月から続いた『ミュータンス・ミュータント』祭の締めくくりにふさわしいイベントでしたね。このお祭りには、書評の雑誌掲載や新聞での著者インタビュー、さらに映画化・演劇化まで加わり、盛り上がりました。

その頃の私のブログ「由流里舎農園」の一部を貼り付けてみました。

画像2

さて。演劇公演のポスターを貼り付けましたが、2本立ての舞台構成でした。ポスターの雰囲気や色合い、とてもいいですね。

舞台は、16時から上演の『メンヘラ・エチュード』、17時半から上演の『ミュータンス・ミュータント』。

画像1

ここから先は

395字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?