更年期

名だけは知っていた。
いつかは自分にも来るよね〜なんて呑気に生きてきたけど、来たよ、来た来た!更年期。
2年前に閉経し、頭の隅には
もう女じゃないなぁ、体型変わっていくなぁ、意識しないと見た目ヤバくなるなぁ。
もうねそればかりじゃ無いんだよ。
相方なんてもうちょい前から男性更年期だったらしい。
私的には、妊娠の心配が無くなったからアチラを楽しもうと思っていたのに全くダメ。
皆無ではないけど、ガクンと頻度は減り、いきなり老け出したような状況。
エ〜〜〜ッマジかよ〜!?な心境で今に至ってる。
喧嘩もしたし、話し合いもしていろいろ試したりもしてみたが満足に至らず…
あー難しいのだ。
そのうち体調の揺らぎがあったり、男性更年期でもAV観てるのがわかりイラっとしてみたり。(男性ってそんなもんらしい)
最近では、こんなもんなんだろうなーと少しずつだけど腹を括りつつあるが、正直、もう少し女として楽しみたいのよ、相方よ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?