さや@レスられ妻解消法

元レスられ妻。結婚当初からレス気味。妊娠→出産を機に完全産後レス3年。子1人。誘っても…

さや@レスられ妻解消法

元レスられ妻。結婚当初からレス気味。妊娠→出産を機に完全産後レス3年。子1人。誘っても断られるし色々試すも失敗ばかり。そんな中でも諦めなかった結果、今ではレスられ「妻」から抱かれる「女性」に。誰だって戻れます。

最近の記事

  • 固定された記事

【レスられ妻解消】3年間のセックスレスから旦那に抱かれる自分に戻るためにやったこと

旦那に3年間レスられ状態からセッフル状態まで戻れました。 セッフル=セックスフル(性生活が円満なこと) ただ、当時はこんな心境でした。 色々と試してみたけど失敗ばかりでした。 一般的にレスと言われる期間の定義は1ヶ月だそうです。 じゃあ3年もレスられ妻を経験した私はどうなるのでしょう。 3年どころか、5年10年…それ以上にレスられ続けている女性も少なくありません。 そうなってくると…。 そんなこと周りに相談できないし、婚外(不倫)なんてリスクあるし興味もない。

有料
2,980
    • 夫がセックスを拒否する理由10選~なぜ私をずっとレスり続けるの…?

      結婚してからレスが最大の悩みという女性がとても多いのが現状です。 私もそのうちの一人でした。 お互いに納得できていて、そういう選択をしているならレスではありません。 しかし、片方どちらかがずっとレスを悩み続けて精神的に辛い思いをしている場合は解消できない限り悩みが尽きることはありません。 今回は旦那が嫁の誘いを拒否してしまう、セックスレスでよくある理由を厳選して10個ピックアップしました。 この中でレスになっている原因が1つ、もしくは複数個見つかるかもしれません。

    • 固定された記事

    【レスられ妻解消】3年間のセックスレスから旦那に抱かれ…