見出し画像

【レスられ妻解消】3年間のセックスレスから旦那に抱かれる自分に戻るためにやったこと

旦那に3年間レスられ状態からセッフル状態まで戻れました。

セッフル=セックスフル(性生活が円満なこと)

ただ、当時はこんな心境でした。

色々と試してみたけど失敗ばかりでした。

一般的にレスと言われる期間の定義は1ヶ月だそうです。

じゃあ3年もレスられ妻を経験した私はどうなるのでしょう。

3年どころか、5年10年…それ以上にレスられ続けている女性も少なくありません。

そうなってくると…。

旦那が好きか分からなくなりそう。
結婚生活がいつもネガティブ思考に。
他は許せてもレスだけは許容できない。
毎日、些細なことでもイライラする。

そんなこと周りに相談できないし、婚外(不倫)なんてリスクあるし興味もない。

よくレスられたから婚外で発散する人もいるけど、子供がいるいない関係なく本当にリスクしかありませんし、レスられてた時は性欲よりも愛欲不足だったので他の人としても満たされることはないです。

しかも、仮に婚外してバレたら悪くなるのはレスり側ではなく、レスられ側です。

理不尽に感じる部分もありますが仕方ありません。

もし、欲求不満で性欲を解消したいだけなら旦那以外でも解決できます。

でも私の場合は「心の欲求不満」でした。

性欲というより愛欲を満たしたい気持ちでした。

✅昔のように旦那とセックスがしたい。
✅誘われたいし、誘ったら抱いてほしい。

基本的にレスの悩みは誰にも相談できず1人で抱え込む場合がほとんどです。

でも、ここでは全ての悩みを打ち明けても大丈夫です。

レスを改善して「レスられ妻」から「抱かれる女性」に戻りましょう。

セックスのない結婚生活は寂しくて虚しいです。

レスられることで考えなくてもいい余計なことばかり頭に浮かんできます。

・ママ友はレスで悩んでなくてうらやましい。
・旦那は一人では発散するなら断るな・・・。
・結婚出産しても一人の女性として見られたい。

この記事にここまで読んでくださっているということは、これまで色々と試してきて頑張ってこられたと思います。

何をやってもうまくいかずに辛い思いばかりしたと思います。

でも、もう一度だけ一緒に頑張ってレスられ妻を卒業していきましょう。

はじめまして。

ここまで読んでいただきありがとうございます。

産後から約3年のレスを経て、今では最低2週間に1回、多い時で週1回はお互いが求め合いながら自分たちのペースで結婚生活の一部に性生活がある関係性を築けるようになりました。

レス真っ只中の時からは想像もつかないぐらい毎日が充実しています。

それまでは一生レスなのかな…と半分諦めかけていた時期もあります。

数えきれないほど喧嘩もしたしいっぱい泣きました。

些細なことでイライラしたり、不安な気持ちが押し寄せたり、思い出したくないぐらい憂鬱な気持ちにもなりました。

でも、断言します。

結婚生活はセックスがあるだけで人生が豊かになります。

気持ちに余裕もうまれます。

このnoteをきっかけに過去の私と同じように悩んでいる人が1人でも多くレスを解消できるように、これまでの経験から実践してきて効果のあったこと、試したけどイマイチだったことなど全てこの1冊に詰め込みました。

このnoteは定期的に更新していきます。

※購入に関してですが、明細にはnoteとしか記載されないので、どんなタイトルでどんな中身の商品なのかは自分以外の人に見られることはありません。

そして「購入者限定🎁」の特典はこちらです。

✅【旦那沼らせ】1回の営み後にレス逆戻りだったのに「今日もしたい…」と言われるための簡単な夜テク50選

こちらは有料販売予定だった別のnoteですが、購入者特典にさせていただきました。レスの期間からでも使えるテクも記載しているのでレス解消と合わせてご活用ください。

3年間色々と試して失敗を繰り返しても諦めなければ、レスられ妻を卒業することができました。

レスられ当初はネットで調べて書いてある内容を試していましたが、大抵が拒否される側の努力不足系の話が多くて「自分磨き」「体型維持」といった内容が多い印象でした。

もちろん、これらが全く無関係とは思いませんが、私の場合は「自分磨き」「体型維持」に力を入れたところで旦那の反応はさほど変わりませんでした。

そんな中でも私がレスを解消できたきっかけには「コミュニケーション」が深く関わっています。

ここから先は本気でレス解消と向き合いたい人限定です。

もう一度、日常にセックスがある夫婦生活を手に入れましょう。

ここから先は

6,836字

¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?