見出し画像

毒出しの後に時のシラベ

デトックスヨガの奥深い修練を積んだ私は、ある日、不思議な変化を感じました。チャクラが開かれ、満ち足りた月が大空に輝くばかりか、それ以上に驚くべきことが起こったのです。月の彼方には、私が知り得ない高度な文明を持つ星々が広がっているような異次元の景色が見え隠れし始めたのです。
ところが、その神秘的な瞬間にも関わらず、私は仕事に向かう途中で愚かなミスを犯してしまいました。目的地に到着してみると、何と仕事に必要な道具を完全に忘れていたのです。驚きと共に湧き上がる疑問に押し潰されそうになった私は、賢明な友人に助けを求めました。
友人は微笑みながら言いました。「君は今、時間と空間が逆転する過程に巻き込まれているんだよ。」彼の言葉に私は驚きと納得が入り混じった気持ちを覚えました。それはまさに、デトックスヨガが導き出す異次元の力が、私を未知の領域へと誘っていたのです。
この出来事を契機に、私は時間旅行への冒険の準備に取り掛かることを決意しました。異世界の星々の謎めいた光に導かれ、未来と過去が交錯する幻想的な旅が、私の前に広がることを予感させるのでした。あたかも三島由紀夫の筆致が紡ぎ出すような、不可思議で魅力的な冒険が、今、私の人生の舞台となりつつあるのです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?