浮遊惑星の運命

※浮遊惑星とは、恒星系内を漂流している孤立した惑星のことを指します。これらの惑星は恒星から引き離され、自由に宇宙空間を漂っています。

火星移住と共に浮遊惑星移住計画も浮上してきたとか、AIに簡単にかいてもらいます。

『浮遊惑星の運命』
地球を離れ、浮遊惑星に移住した人類たちは、新しい生活を始めました。最初は苦労も多く、ここでの生存は決して容易なものではありませんでしたが、技術の進歩と共に、次第に豊かな生活を送ることができるようになっていきました。
しかし、長い年月が経過したある日、浮遊惑星に新たな危機が迫ります。恒星系内での惑星間戦争によって、浮遊惑星の方向に多数の飛来物が飛来していることが判明しました。このままでは、浮遊惑星は壊滅的な打撃を受けてしまう可能性が高く、移住した人類たちは非常事態に陥ります。
そこで、浮遊惑星の生存をかけて、人類たちは最後の決断を下します。
浮遊惑星を巨大な推進装置に改造し、恒星系外に脱出することを決定したのです。巨大なエネルギー源を必要とするこの計画は、多くの犠牲を伴うものでしたが、人類たちは自らの命と引き換えに、浮遊惑星を恒星系外へと飛ばすことに成功しました。
浮遊惑星は恒星系を飛び出し、新たな宇宙の旅を始めました。人類たちは、恒星系外での生存に向けて、新たな技術や文化を発展させ、自らの進化を続けていくことになりました。そして、恒星系内での過去を忘れながらも、新たな希望と共に、未知の宇宙を探検する旅を続けていくのでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?