見出し画像

最近の色々

こんばんは、ひまりです!

少し間が空いてしまいましたが、
元気に過ごしております。

この間にプライベートでは野球観戦に行ったり、
親友に会ったり、遠出したり充実しておりました!

オープン戦も欠かさず見てて若手の活躍が
これからとっても楽しみです♩

プロ野球の開幕もあと少しだしその前に
高校野球が18日から始まるのでこちらも
楽しみにしています⸜(*˙꒳˙*)⸝

お仕事はというと、
短時間の週4勤務ということもあり
ゆとりをもってこなせている気がします。

程よい距離感でお客さまと接することもあり
これまで割とずーーーっと人と接してきた
わたしにとったらこの程よい形が良くて
今のところ合ってるのではないかな~と
思っています。

時間内に行う作業の流れもようやく掴みつつ
あるのですが時計を見ると、もうこんな時間😳
...と時間の流れが早いことが多いので
毎日ひとりバタバタして追われていますが(笑)

でも、皆さんにフォローしていただいてる
おかげでほんとに助かってます😭

優しい方々ばかりで感謝しかない~~!

もう少し慣れてきたら効率的にするには?
を考えながら、かたい頭をフル回転させて
作業していきたいなと思っています。

お仕事を始めたことで大きな変化は
まだ感じていませんが、
療養期間があったことで"今"があるので
決してムダな時間じゃなかったな~と
大きな声でお伝えしたいと思います🗣

短いですが、今日はここまで!

ここ1ヶ月ほど、ゾロ目をよく見るひまりでした(˙ᴥ˙)
(これって何かの前触れとかかな!?)

今日も1日お疲れ様でした~◎