見出し画像

今日も耳鼻科へ。

こんばんは、ひまりです!

昨夜は喉が痛くて、そうめんとプリンを
食べて横になっていました。

飲み込む時に激痛が走るんですよね、、

飲み込むたびに針で刺された感覚。

喉以外は元気なので横になって好きな
野球は見ていました。

深夜になるとお腹が空いたので
いちごのかき氷を夜な夜な食べるのですが
ここでも激痛が、、、
でも飲み込むしか方法はないので我慢して
食べて薬を飲み寝て今日の朝に。

今日も耳鼻科に行って案の定、
注射をすることに。

喉に注射して膿をとるんやろうな~
と、ビクビクしていましたが、

注射はどうやら点滴のことだったようで
わたしの勘違いでした(笑)

数年ぶりの点滴後の腕😂


点滴をしてもらってからは
びっくりするぐらい元気になってて、
(喉は変わらず激痛が走りますが)

良い方向に向かってるので一安心。

でも、また来週の火曜日にきて
点滴をした方がいいとのこと!

できれば火曜日と水曜日の2日間は
きてほしいと言われました。

お仕事はほどほどに、、と言われましたが
今日ゆっくり休めたので明日と明後日は行って

火曜日は休みなので点滴してもらって
ゆっくり休みたいと思ってます。

ここまで読んでいただきありがとうございました!