ワンランク上の売れる私になるファッション個別相談会

何を着たらよいか分からない状態を抜け出し
ワンランク上の信頼感がUPして売れる私になる
未来を手に入れませんか?


魅せ方を変えて
ワンランク上の売れる私になれる

ファッション個別相談を期間限定・人数限定で募集開始します!

こんにちは
佐藤桃恵です。


この度は動画講座をご視聴いただきありがとうございました。

私自身がこれまで踏んできて効果があったブランディングの3ステップの動画で、全て公開して詳細をお伝えさせていただこうと思ったのは

サービスやスキルは素晴らしいのに、外見でふるいをかけられているのはもったいない!!
あなたの唯一無二の魅力を開花させてほしいと思ったからです。

これまで
何を着ても似合わない
似合う服が分からない
どちらが先生で、どちらが生徒かわからない
もっと信頼感があるように見られたい
今よりももっとステージアップして見せていきたい

ご相談いただく方は皆さん どなたも素敵な方ばかり。

でもたった一つ

“自分の魅力を知らず魅せ方が分かっていない”
ことでそれが活かせていないでいるのです。

実は私もその一人でした。

36歳の時にファッション迷子。

ファッションは好きなはずなのに、昨年までの服がどれも似合わないと感じて、クローゼットの中に服はあるのに着る服が全くありませんでした。

そんな状態を変えたいと思いアパレルの世界に飛び込み、骨格診断の資格を取得してファッション起業も実現しました。



しかしその先に待っていたのは

「お問い合せゼロ」
「紹介からのお客様しかいない」
「売上が全然上がらない」

そんな状況でした。

☑似合うと診断された服を着ても売れない
☑ファッション系の診断を学んだのに活かせていない
☑毎日SNSの配信をしているのに集客ができない
☑私自身に魅力がないから駄目なのかな
☑商品やスキル磨きに自己投資したのに結果が出せない

将来が見えないことに焦りと不安。
自分自身の自己肯定感もどんどん低くなっていったのを覚えています。

でもそこでたった一つ変えたのが“自分の魅せ方”
これをお客様やペルソナ目線に変えたことで
状況が激変しました。

☑同じサービスを扱う同業者ではなく、あなたにお願いしたいと言われる
☑お願いしなくても口コミ、紹介の輪が広がる
☑売上も自然に伸びていく

そんな状況が生まれ自分のスキルを活かしてたくさんの方の役に立つことができる!!そんな喜びを手に入れることができたのです。

自分の魅せ方を変えたクライアントさんもこんな成果が出ています!


【初めて高額商品が売れました!!】


ビジネスパーソンのための英語コーチ 李倖枝さま

武智さやかさんにおすすめされて、桃恵さんにご連絡しました!
英語コーチとしてネット上で存在するためにはプロフィール写真が必要だったので、お願いした次第です。

 英語コーチとしてどのようなファッションが自分に合うのかがわからなかったので、自分が選ぶ服が他人からどう見えるのか、どんな印象を与えてしまうかを知りたかった。

ショッピング同行では、どのお洋服も桃恵さんに選んだものだったので、間違いないと思ました。
こんなの私選ばない!というのも試着することができました。
実際に購入する商品を一緒に相談することも助かりました。
あと店の中で、私が気に入ったものを「これは私に似合いますか?」とお伺いした際に、アドバイス頂けたのは大変貴重だったと思います!

服装が変わると

・お客様からもっと信頼してもらえる。
・この人にお願いすれば間違いないと思ってもらえる。(私が普通にやっていたとしても、お客様が勝手にマインドセットされて成果を出してもらえる。)
・人が集まり、楽しくなる。
・服を着るだけで理想の自分になりきれるので、色々な良いことを引き寄せそう!

と感じております。

プロフィール写真撮影で良かったことは、撮影場所が既に明確であったので、短時間で終えたこと。
着替えのタイミングやヘアメイクも全てお任せできたこと。
ポージングもお任せできたことも初めてプロフィール写真を撮ってもらう側としてはとても安心できました。

良い写真が撮れたので自信を持ってプロフィールを載せました。
それほどSNSの投稿をしていなくても、プロフィール写真を変えただけで、集客できたり高額商品が売れようになったのは、写真の効果がかなり大きいと感じております。
ありがとうございました!


【思い切って全てのサポートをお願いして良かった!】

忙しいママのためのダイエットコーチ 村田藍子さま

今までの洋服選びは、入る服重視で選んでいました。
そんな自分を嫌だなぁと思っていました。
起業初期で、プロフィールのアイコンは顔だしができていませんでした。

でもまずは写真を整えた方が良いとのこと…。

自分ではどこをどうしたら良いか、魅せ方すらよくわかっていなかったので、プロにお願いするのが1番だと思いました!

洋服選びでは自分では選ばないような、細く見える洋服を選んで頂き、洋服の力ってすごいと思いました!長く活用できそうで嬉しいです。

撮影でも、リラックスできるように雰囲気づくりもしていただき、桃恵さんとカメラマンさんが最高に素敵な方でした!

ありがとうございます!思い切って、お願いしてよかったです。

日々のメイクや髪型の悩みなど何か分からないことがあっても、桃恵さんに質問するとすぐに返信をくださるので安心感もありました。
起業家としても成長して、桃恵さんに夏服同行をお願いするのが目下の目標です。



【ファッションに興味のなかった私にも、桃恵さんにお勧めされたものの良さは明確に分かり腑に落ちました!】

妊活心理セラピスト 阿形路子さま

ファッションに興味がなかったので、どんなものが良いものなのか、自分に何が似合うのか全然わかりませんでした。
プロフィール写真の洋服選びで、桃恵さんを紹介して頂きお願いしました。

ショッピング同行1回目でオススメいただいた洋服や靴の良さが私にはわからないものもあったのですが、同行2回目で同じ商品を偶然お店で見た時に、『確かに!これは◯◯だから良いわ!』と、自分の中で ものすごくハッキリとオススメいただいた品物の良さわかり、明確に言葉にでき、腑に落ちました!

そんな感覚は初めてで、そんな感覚になれた自分も嬉しかったです。
桃恵さんの複数回の同行ショッピング、とってもオススメです!!

服装を変えてプロフィール写真も整えたことで、大切なお客様にとって、私に対する安心感や信頼感をもっていただける大きな要素の一つになると思います。
この度はありがとうございました。



【自分でも誰?とびっくりするほどの変身でした!!】

40歳からの幸せな結婚を叶える!婚活アドバイザー 西原ゆみさま

結婚を扱っていく職業として、川島まみさんからご紹介頂き、プロフィール写真のファッションは桃恵さんにお願いしました。

自分のこれまでの経験や想いを聞いていただき、まだぼんやりしていたイメージが、ももえさんと詳しく話していくうちにどんどん大きくなりました。

私の想いと職業を尊重してくださり、今まで着たことがないような赤いドレスを選んでいただきました!

ずっと憧れていたので試着した時もすごくウキウキしましたが、その後プロフィール写真に撮っていただいて自分でも誰??とびっくりするほどの変身でした!

写真とともにさらに気持ちも変わりました!!
お洋服選びは自分のイメージを作っているので本当に大事だと思います。

身につけるもの一つで人生が変わる大切なものなのでこれからも身にまとうものを丁寧に選んでいきたいです。ありがとうございました。


【プロフィール写真を変えて売り上げが3倍に伸びた!】

幸せライフシフト片付けコーチ あさひさま

これまではいつも色や形など、同じようなお洋服を選びがち。
無難で機能性を重視したお洋服が多かったです。

何だか垢抜けなくて少ないお洋服でも、子供が小さいママでも、ファッションを楽しみたいと思っていました。
そしてお客さまに信頼していただきお願いしてもらえるような印象をプロフィール写真からもお伝えしたい。

インスタを通じて知り合って、ももえさんの雰囲気に惹かれてお願いしたいと思いました。

ファッション面では、自分の知らないブランドや購入したことの無いアイテムを知ることができ、ファッションの幅が広がりました。
ももえさんに選んで頂いたお洋服を着ていると褒められることが多く、とても嬉しいです。

ファッションをもっと楽しみたいという気持ちになったこと、お客さまに対して自信を持ってサービスをご提供できるようになったことが大きな変化です。

写真を変えて売り上げはこれまでの3倍に伸びました!
またももえさんにお洋服を選んでいただきたいと思います。

この度は本当にありがとうございました。


【プロフィール写真を変えると同業者からも一目置かれ、募集も即満席になる!】


モラハラ夫に悩むママの寄り添いカウンセラー 渡辺めぐみさま


これまでは

・シンプル⇒無印など
・体型カバー優先
・無難な服しか選ばない
・代わり映えしない

そんなお洋服でした。

桃恵さんなら安心してお任せ出来るし、新しい自分を見つけてくれそうだったので申し込ませて頂きました。
自分では絶対選ばない洋服を選んで頂き新鮮で、カウンセラー仲間やクライアントからもプロフィール写真が好評です。

また募集すると毎回即満席になるようになりました!

人の意見も素直に聞くのは大事と思うようになったので、洋服に関する主人のアドバイスも受け入れてみようと思っています(笑)


【大規模なイベントも選んでいただいたお洋服で自信をもって臨めました】

0歳からの食育トレーナー しばはら ともこさま

これまではデザインより機能性重視での服選び。
似合う色を知らず好きな色は地味なベーシックカラーでした。

鮮やかな色の服は着こなす自信がなく、目立ちたくもなく、自分らしくいられるシンプルな装いを心がけていましたが、たまにはTPOに合わせて気持ちが華やかになる装いもしたいと思ってきました。

桃恵さんの明るく優しい笑顔と楽しいお話、親身になって考えて下さるお人柄に、何でも相談できる方だと思いました。

桃恵さんのファッションコンサルからステキなプロフィール写真が実現しました!クローゼットの洋服でもコーデの提案いただき日々の洋服に困らなくなり自信をもって外出できます。

また食育の大規模なイベントでお声がけ頂き講師とし登壇しました。
選んで頂いた講師服は、会場のスタッフや受講者さんからお褒めの言葉をいただきとても嬉しかったです!私自信も、着ていて気負わず、自然体で講義に臨めましたし、場にふさわしいステキな装いで気持ちが晴れやかでした。

SNSのプロフィールを見て絵本の出版のオファーを頂いたりビジネスが加速しています。


【全てお任せできて桃恵さんに出逢えてよかったです!】

45歳から飲みながら痩せるダイエットコーチ 藤原直子さま

プロフィール撮影用の洋服を購入したくて同行ショッピングに申し込みをしたら、プロフィール撮影もされていると知りました。
洋服選びからトータルでお願いできたら安心だと思ったのと、ももえさんのお人柄に魅力を感じてお願いしました。

事前に打ち合わせがあったので安心感がありました。
美容院にも同行して頂き、撮影の時の小道具などを提案して頂けたり、ポーズをアドバイスしてもらえたのもありがたかったです!

プロフィール写真だけでなく、他のSNSでも使えそうな写真まで大量に撮って頂き大満足です!

プロ感が出た自分の写真を見て、これからサービス提供するにあたり気合いが入りました。

この度はありがとうございました!


あなたが選ぶ服で信頼感がアップして
ワンランク上の売れる私になりたいならこのステップが必要不可欠です。

あなたが外見をブランディングしようと思ったきっかけは何ですか?

☑講師感・プロ感を出したい
☑洋服選びにかける無駄な労力や時間とお金を減らしたい
☑お客様に自信を持って接したい
☑自分のビジネスの魅力を自身の外見からも伝わるようにしたい
☑今後のサービスにもつなげていきたい
☑お客様が安心してサービスを受けられるように信頼感を持ってもらいたい

など理由があるはずです。

ただ このような想いを抱いて
セルフブランディングしてみても多くの方は上手くいかず挫折してしまいます。

自己流が事故流になる。

そうなってしまう1番の原因は
セルフでは自分自身の現在地と目標地(ゴール)が明確にできていないから

実は多くの方がブランディングを構築するうえで重要なステップを踏まずに前に進んでいるのです。




毎日洋服を着ている私たちなら分かるはずです。

洋服には組み合わせ(コーディネート)がある。
最新のパリコレモデルを目指している
ファッションで突き抜けたいと思っている
そんな方は別ですが・・・

スッキリ魅せたいなら縦のラインを意識する
柄物×柄物で合わせたら見た目がうるさくなる
3首(手首・足首・首元)を出すと細く見える
コーディネートに取り入れる色は3色まで
柄物×柄物で合わせたら見た目がうるさくなる・・・

などなど
ファッションには必ず、あなたをより素敵に魅せるための法則があります。

では何故これらの法則を用いてもイマイチ垢ぬけない。
似合う服が分からないのだと思いますか?

世の中にはファッションの情報はあふれかえっています。
その中の情報を何かしら試してみたら何とかなるかも!
と思ったのに試しても変われないのは

あなた自身のことを客観的に見れていないから。

縦のラインを意識したら皆が皆スタイルアップするわけではありません。
当てはまらない方もいます。
自分自身がどんな着こなしが似合うタイプなのか?
あなたを俯瞰的に見て知らなければ、それらの情報は正直なんの役にも立ちません。
ますます分からなくなりファッション迷子に陥るだけです。

あなただけの唯一無二のブランディングを確立するためには、ブランディングのステップを踏むことで、あなたの魅力が開花されワンランク上の信頼感の得られるあなたのブランディングが確立されるのです。

今こんなお悩みを抱えていませんか?

☑無難な色の服しか選べない
☑自分に何が似合うのか全然わからない
☑起業家としてTPOに合ったファッションを知りたい
☑生徒さんの方があか抜けていて、どちらが先生なのか分からない
☑どうしても体型カバーや体を隠すようなスタイリングしかできない
☑フロント商品のみでその先につながらない

あなたのこれらのお悩みを解決するたった一つの方法は

あなたの現在地(客観的にどう見えるか)を知って目的地(未来のなりたい姿)に行くためのステップを踏むこと



選ぶ服で信頼感がUPして売上も上がるあなたになるためのブランディングの3ステップはこれです

①自分自身を客観視する(あなたのファッションの基本軸を知る)
②なりたいイメージを明確にする
③あなたらしいスタイリングとお客様への魅せ方を実現する

このステップを正しい順序で踏んでいくためにファッションコンサルで得ることができる!
信頼感・憧れ感がアップして売上があげられる私になるための
3ステップがこちらです。

①自分自身を客観視する(あなたのファッションの基本軸を知る)

まずはあなたのファッションの基本軸を知ること!

お洋服を選ぶうえでこの基本軸がとても大切になってきます。

アラフォー世代になるとお肌のシミやくすみ、体型の変化など今まで似合っていた洋服が似合わないという現象が起こり始めます。
でも、あなたのファッションの基本軸を知ることで「似合わない」「垢ぬけない」「違和感がある」とういう状態がなぜ起こるのが論理的に理解することができ、回避することができます。





②なりたいイメージを明確にする

なりたいイメージ・お客様にどう魅せていきたいのか決める!
あなたの「想い」を形にする!

どのように魅せたいですか?とお伺いしたときにそれを言語化・視覚化できない方が大多数です。

でもあなたの頭の中には「こうなりたい」という定義があるはずなんです。

想いは抽象的ですが、それを一緒に明確に具体的にして形にしていきます。
言語化し・それを視覚化して確認できると、こんな風になりたかったのだと発見にもなりとても楽しい作業ですよ。


③あなたらしいスタイリングとお客様への魅せ方を実現する

①②そステップを踏んで初めてスタイリングを作っていきます。
10代のころから持ち前のオタク気質で「好印象に見える外見」「同性に好かれる外見」「モテファッション」「契約が取れるファッション」「信頼感がある外見」を研究してきました。
あなたの魅せたいイメージを元に、あなたのお仕事と、あなたに似合うアイテム、ライフスタイルなどを踏まえてお洋服を選びます。
この3ステップを踏んで信頼感・憧れ感がアップして売上があげられる私になるためのブランディングをご提案していきます。


Before→After

実際にこんなお客様がファッションコンサルを受けられています

▶どのようなファッションが自分に似合うのか分からなかった。自分が選ぶ服が他人から見てどう見えるのか、どんな印象なのか知りたかった。

▶地味なラインナップと着まわし方が全く分からない

▶起業家としてTPOに合わせたファッションが知りたい

▶大切なお客様に、私に対する安心感や信頼感を持ってもらいたい

▶カウンセラーとしてお客様に誠実な姿勢でお届けしたい

▶お客様の前に自信を持って出ていきたい

▶ファッション系の診断を活かせないと感じる

上記のようなお悩みを解決して頂くために佐藤桃恵がファッションプロデュースする内容はこちらです。


佐藤のファッションプロデュースコースですが1年間と3ヶ月の2つのコースをご用意しました。


①ファッションプロデュースコース(年間サポート)

徹底的に変わりたい!
忙しくてファッションは丸投げしたい方にオススメ

▶ブランディングレッスン(オンライン完結)
あなたの基本軸を知る(骨格診断・パーソナルカラー診断・顔タイプ診断)
▶ファッションコーチング
▶ワードローブ整理・年2回
(断捨離コースかワードローブを組むコースどちらか選択)
▶ショッピング同行・4回
▶プロフィール写真撮影
▶美容院同行(プロフィール写真の美容院とは別)


②3カ月ベーシックコース


▶ブランディングレッスン(オンライン完結)
あなたの基本軸を知る(骨格診断・パーソナルカラー診断・顔タイプ診断)
▶ファッションコーチング
▶ワードローブ整理・1回
(断捨離コースかワードローブを組むコースどちらか選択)
▶ショッピング同行・1回
▶プロフィール写真撮影

この2つのコースをご用意いたしました。


Thanks so much!



thanks so much!


私がファッション系の診断や心理学を学ぶのに費やしてきた金額・・・
総額約400万円。
その技術をそのままお伝えして、3カ月あればご自身でもスタイリングの組み方や洋服の選び方の感覚が分かるようになっていきます。


私はファッション系の診断で「はい、終わり!!」としたくありません。
私自身もそれで随分と悩み回り道をしてきました。

知識としては理解できても、実際にはそれを活かせない方がほとんどです。
また「似合う」だけではビジネスは加速していきません。
大切なのはお客様目線のスタイリングと、似合う服であなたのプロ意識や自己肯定感が上がり自信を持ってお客様にセッションができること。
私はそこをゴールにしています!!

私はこのファッションプロデュースコースにお申込み頂く方とは、1年間、もしくは3カ月間じっくりお付き合いをしていきたいと思っています。

今回お申し込みくださる方に5つ特典をご用意しています。

①日々のメイク相談

毎日のコーディネートやパーソナルカラーに合わせたメイク用品のご相談。
美容院前にヘアカラーや髪型のご相談などLINEでご相談頂けます。
またスカーフ使いや小物使いなどもご相談頂いております。
即レスを心がけておりますので24時間以内にはご返信いたします。




②プロフィール写真撮影の写真データ納品100枚以上!

プロフィールのアイコンのお写真だけでなく、LPやブログのヘッダーなど様々なご用途に使えるように撮影します。
お仕事内容の素材写真やPC作業している手元の写真、お仕事でお使いになる道具なども撮影。
ヘアメイク・スタジオ代込みなのでかなりお得です。


③コーディネートBOOKプレゼント

お手持ちのお洋服でワードローブを組んだコーデBOOKになりますので毎朝洋服選びに悩む時間がなくなります。
(年間サポートさせていただくお客様限定)

④アラフォーからの靴の合わせ方小冊子プレゼント

⑤職業別似合うアクセサリーの動画講座


先ほどもお伝えしました通り、あなたが自信を持ってお客様と接することで、どんどんビジネスを加速していくことを大切にしています。
そのために一人一人、個別でしっかりサポートさせて頂きたいと思っています。

お店でお洋服を見るたびに、この服はあの方に似合うかな?そんなことを考えてしまいます。
仕事上での関わりというよりは、人と人との関りを私自身、一番大切にしています。

ですので、事前に個別相談をさせて頂き、お互いのことを良く知り、納得して気持ちよくお申込み頂けるための機会を作っています。

個別相談では

あなたの今のファッションのお悩み、お仕事内容や状況をヒアリングさせて頂き、そこからどのように魅せていきたいのかをお伺いして、個別に具体的にアドバイスさせて頂きます。

そして、ファッションプロデュースのお話も改めてさせて頂きますので、そこで

「ファッションプロデュースしてほしい」
「佐藤のスタイリングを受けてみたい」

と思ってくださったらサポートさせていただければと思います。

一人一人へのサポートを行うため、
個別相談の人数・期間を限定させていただいております。

限られている時間を、今現在サポートさせていただいている方はもちろん、本気で自分を変えたい、ファッションプロデュースを受けてみたいという方に使いたいと思っています。

その関係で、今回申し訳ございませんが

☑自分自身の中にスタイリングに対する確固たる信念があり、第三者のアドバイスは聞きたくないという方

☑ファッションプロデュースの内容がどうであれ、サポートを受ける気はないという方

は対象外とさせていただきます。

本気でファッションを変えて魅せ方を変えていきたい!
そう思われたタイミングでまたご連絡頂ければと思います。

個別相談のお申込み方法

①下記お申込みページより個別相談にお申込み

②お申し込み後、こちらから日程のご提案・確認をさせていただきます。

③ZOOMのリンク送付

④佐藤とのZOOMで個別相談


何を着たらよいかわからない状態を脱してワンランク上の信頼感がアップし売れる私になる未来を手に入れませんか?
あなたにお会いできるのを楽しみにしています。



「似合う」だけではなく「理想の自分」になれる服を!

佐藤 桃恵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?