見出し画像

皮がものすごくむける

脱ステ脱保湿を始め
鍼灸をしだしたら
数にちごから
食後に突然
皮がものすごくむけだし
浸出液がどんどん出てきて
本当に驚いています

でも、ものすごくかゆいです
そして
真っ赤にやけどになったみたいな肌の部分から
浸出液がいっぱい出てきます

1枚ガーゼを当てて対応していますが
思ったほど浸出液が出ていなかったので
すぐにはがれてしまいました

首から出ている浸出液は
長めの竹布のガーゼをふわっと巻いて対応しています

悪寒もあります
ものすごく寒いです

でも、ものすごくよく眠れます

寝ている間に搔いているみたいで
血も出ていますが、
身体の血流が良くなっているのを感じています

こんなに変化が起こるなんて
本当にびっくりしていますが

これで、どんどん良くなっていくんですね

これは
当院に来られて約1週間の
65歳の女性のお話です

本当に変化が激しいですが
とても前向きで
明るい方で
状況を前向きにとらえておられるので
このまま良くなっていかれると思います

状況に一喜一憂するけれど
あくまでも前向きで
かゆい!といってもそれでも
あまりそうは見えないような方が
時々おられて
そういった方はよくなっていく
スピードが速いです

明るい人は
早く良くなる

これはある意味
真理です



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?