見出し画像

顔と首に出てくる時

断然多いのは
顔と首に出てきたので
みたもらいたい
というアトピー患者さんです

今まで塗ってなかったのに
今までは身体だけだったのに

やはり、隠せているうちは
何とかごまかせている
人に見られていないから
わからないから
気持も安定しているという所でしょうか

でも、心の中はいつも
はらはらドキドキだったのだろうと思います

とうとう出てきてしまった

どこか薬以外でなんとかなる場所は?

そうなると
様々な保湿剤的なアプローチを見つける人もおられますし
当院のようなところに繰る方もおられます

アトピーに鍼灸

まるで結びつかないし
予想もできない

検索キーワードに
なかなかひっかってこない

アトピーに鍼灸はいいらしいよ
って誰かに聞いて検索する人もいますが

それがたまに引っかかることがあるようで
全く違う検索キーワードでたまたま見つけて
来られた人もいました

当院にたどり着かれたひと
それはもう、「ご縁」としか言いようがありません

顔・首に出てきてしまったアトピー
もう薬では何もできず、
むしろどんどnひどくなる

そんなは
アトピーは鍼灸でよくなるよ
って覚えておいてください

徐々に、徐々に
赤み・かゆみ・浸出液
がマシになっていきます

当院にたどり着いた方は
当院とご縁の合った方です

体の根本改善につながります
あったかいおきゅうと
触れるだけのハリで
身体を改善していきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?