見出し画像

プリ

 昨日プリ撮った。ノリで撮った。

 かわいらしい女子高校生が鏡の前でめちゃくちゃ気合い入れてコテとかで髪やってるの横目に「ねえ五百円じゃなくて四百円の台どこwwwwあったwwwwはい割り勘うぇっうぇっwwww」とか言いながら凸った。どうせ加工ゴリゴリになんだから髪もメイクも整える必要なくね。そういうことじゃないんだろうね。

 楽しいねプリは。全力でかわいこぶった。

 出来たシールは鋏で半分こした。私が鋏の扱いヘタクソすぎて若干シール曲がっちゃったけど財布に入れといてたまに出して眺めて「うぇっうぇっwwww」て言うだけだから無問題。

 もうプリは向こう五年はいいかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?