見出し画像

ホームステイ先に自分以外にも人がいる

ホームステイ先について少しわかったことがあったので紹介します!!

なんと、私以外にもホームステイ先に同居人がいました

てっきり私だけかと思っていたので驚きました(笑)

しかも日本人ではなく外国人だった件について

年は20代後半で一人はコロンビア人ともう一人はベトナム人

まさか自分以外に人がいるとは驚きです

これは普通のことなんでしょうか?(笑)

ホストファミリーについてはあまり調べてなかったので、ホストファミリー人家族につき一人までっていう解釈でした

まあ、そもそもあまり海外のこと、オーストラリアについて調べてないのですが(笑)

ホストファミリーの住所の位置をグーグルマップで検索して初めてシドニーの位置が分かった(笑)

シドニーって一番左上らへんだと思ってたらだいぶ下なんだな、

初めての海外だからあまり情報入れたくなかったって言うのはあるけど、せめて自分の行くところぐらいは知っとこ!!(笑)

俺あるあるなんやけど、自分のことなのになぜか他人事なんよな

適当というか、でもちゃんと考えてはいるよ!(笑)

ちゃんと調べてないのは理由がありますよ

初めての海外だからなるべくありのままの自分で行きたいというか

なんの情報もない無垢な子供のような、何も知らない状態で海外を味わいたい。その土地の空気や目に見えるものを体のすべてで感じたい

理想と現実があって何事も過度に期待しすぎるのはよくないって分かっているんですけど、海外というとてもスケールが大きいものはどうしても期待してしまいますね。(笑) なんせ初海外ですからね!!

大丈夫、あなたの思い通りになる。あなたが望めばすべてうまくいく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?