見出し画像

この出会いは偶然じゃない

すべての出会いに感謝します。
そして私はとても出会いに恵まれている。

きょう初めてのオーストラリアの方と友達になることができた。

彼はとても優しくフレンドリーな人だった。
ハロートークというアプリで昨日知り合い、今日会った

お互い住んでいるところがとても近くて翌日会うことになった。

シドニーでは今日は祝日なのでお互いいい時間を過ごせたと思う

とても刺激的な時間だった。
カフェに行ったり、日本食を食べたり、ダーツバーなどにも連れってくれて、とても面白くいい人に巡り合ったなと思った

彼は少し日本語を知っていて、互いに意気投合した。

彼は日本語の下ネタをよく知っていて、スラングもよく知っていた。笑った

だから、逆に、英語ではなんていうのか聞いてみたりしてオフィシャルな表現とスラングの表現を教えてくれた。

男同士で仲良くなる一番の方法は下ネタというのは世界共通なのかもしれない(笑)

私はあまり英語はうまく話せませんが、グーグル翻訳を使って楽しく会話することができた。

彼は私の拙い英語に親身に聞いてくれていろんなことを相談することができた。今の状況だったり、仕事探しだったり、今後のことについて色々教えてくれた

正直、オーストラリアに来たばかりで、とても不安だった。

考えてもきりがないことばかり考えてしまい、とても不安定な状態だったけど、だいぶ考えに整理がついてきた

とても心強い方と知り合いになれた。

この出会いは偶然じゃない!!
宇宙からの贈り物のようだ。私と彼を結び付けてくれた。

すべての出会いはもしかしたら、必然的なのかもしれない。

大丈夫、あなたの思い通りになる。あなたが望めばすべてうまくいく



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?