見出し画像

東方ロストワード7

【水曜連載】を書こうと思っていましたがサボりすぎていたので中止です。
打ち切りになるかもー(不穏な空気)を言っておきます。
読んでくださっている方がいらっしゃったらすみません。

本題

現在の所持キャラを見てみよう、と言うだけです。
では見ていきましょう。

防御式

あら…

なんと5人しかいません。
今の所の防御式の最高戦力が紫ですがやはり戦力不足が否めません。
全員恒常です。
ちょっと…弱いな…と思ってしまって…あまり…防御式のガチャを引いていないんですよね…。

支援式

あら…あらら?

なんと、4人しか所属しておりません!
終わってますね()
スペカが弱いと感じてしまうのとやはり支援式なので補助のスペカが一定数あってう〜んと思ってしまっている今日この頃。

回復式

あら…あらららら?

特筆すべきは秘封豊姫ですね。
回復式なのにスペカが強い!
そして結界異常の回復や結界の回復などなど…。
紅魔塔で向いてると個人的には思います。

妨害式

さとりが2人いる

周回用さとりが所属している妨害式。
さとりごめん。
式の中では100lvが多い気がします。

攻撃式

わお

恒常妖夢が強い今日この頃。
今は水着組を育てています。
ラスワはやくうちてぇ…

技巧式

うむ。

やはり小傘が強いらしい。
恒常でもよく使える(個人の感想)
そう言ってる割にはまだ80lvです、イクセイシマス…。

速攻式

咲夜かわいい

ここではメルランが強めっちゃ強めです。
咲夜はラスワまで行けたので育成なう。

破壊式

レイセン好きとか言ってる割にレベルが低い


フランが強い。紅魔塔でも使える。かわいい、早く転生させたい。
そんな感じの破壊式。
一輪も最序盤はかなりつよつよでした。

おわりに

ガチャ禁を破った後にまたこのようなものを書いていこうかと思います。
ここまでのご視聴ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?