見出し画像

おお振り単行本おまけページまとめ

おおきく振りかぶっての単行本には細かい設定が書かれています。
あれ?この話どこで見れるんだっけと忘れがちなのでまとまてみました!

noteには表の機能がないので以下の記事を参考にGithub Gistを使いました。
ありがたや~。

# 抜け漏れやもっといい書き方があればコメントください!
# 各表の「view raw」を押すとmarkdownの値を取得できます!
# 表の読み込みに少し時間がかかるので気長にお待ちください!


カバー右、カバー左

カバー右、カバー左のおまけです。
登場人物の身長、体重、学年、ポジションなどがまとめられています。

本体表、本体裏

本体表、本体裏のおまけです。
小ネタや三橋家過去編など細かい設定が書かれています。

871フェンスだけじゃなく871南京錠もあったりします(笑)

巻末、巻中

巻末、巻中のおまけです。
巻中のおまけは3巻だけです。(見落としあるかも)

栄口過去編は良い話。。。!

すべての列

すべての列をまとめたものです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?