おお振り 本誌感想 第204回「春県大会7」

阿部優しい!?

モモカンから魔法の言葉をもらい三橋のテンションが爆上げ!
三橋のテンションを上げるのは簡単そうですが堀井は難しそう。。

アップに付き合ってくれる巣山に対する三橋の様子を見ると巣山に餌付けされて懐いてるのかな~と思ったり。(三橋から話しかけてる…成長…)

アップに行く三橋と宍倉君の投球を見て堀井の葛藤。
堀井お母さんがヒッティング興味ないと言ってることから、オレが打も良ければもっと長くマウンドに立てるのかなと感じてこれから打を強化していく流れなのかな~とも思ったり。(三橋はバント職人2号を目指しそう)

お母さんの「投球を認めてもらわないと試合に出られなかったもの」発言から中学時代の堀井は苦労したんだうなぁと感じました。

チャッカマンだからせめて良い球投げないと!と追い込んでたんでしょうね。。西浦は大丈夫だよ。。田島様いるから!

しかし田島様にアドバイスをもらうも三振。

一方、ベンチでは阿部と花井と水谷の元1-7での会話が!

後で堀井と話そうとする阿部に困惑気味な水谷と花井。
(やさしい?って阿部を普段どう思ってるんだ水谷w)
堀井には話が通じるだろと思ってる阿部、通じないと思います(フラグ)
次号で着火くるか!?

侑の打席。

打席に入る前の堀井との会話で何とも言えない間が(笑)
単純にどんな球だったのか聞きたかった侑に何も返せない堀井。
打はこれから強化するから!あとコミュニケーションも!

今回の侑はキラキラ野球少年感が強くていつもより顔も幼いような(笑)
4点差の余裕から打席を楽しめてそうで何より!

変化球あると思うけど次の打席こそ打ってくれー!

そして哲臣の強キャラ感半端なくないですか?
1打席目はセーフティだし、この男やるぞ・・次回の打席が楽しみです!

最新刊予告今回もなかった。。次号こそ!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?