見出し画像

みなさまへ御礼and 好きなことリスト実践

御礼

先日、「好きなことリスト100」を投稿したところ、複数名の方に共同マガジンに追加していただきました。

この場を借りて、感謝の気持ちをお伝えします!
NS_ここまろさん、とらねこのnote攻略さん、こしあんさん
ありがとうございます😌

きっと何か共感いただける部分があり、追加してもらったと考えています。

共同マガジン・マガジン自体も分からないことばかりですが、大変嬉しいです!

そして、共同マガジン追加後から、
投稿へのスキやフォローしていただく回数が増えました。

重ねて感謝申し上げます。
見てもらうことが増え、素直に嬉しいです。本音も書くと、少し緊張もします。。

スキやフォローしてくださった方の投稿も覗かせていただくと思うので、よろしくお願いします。


好きなことリストの実践

この投稿をしたのには個人的なきっかけがあり、それを書き記しておきます。

実は今日、お仕事終わりの帰路につくのがおっくうなほど疲れていました。

土日にバタバタして疲れがとれてないこと、月初でお仕事自体もやや忙しかった等々が理由です。

「どら焼き、食べたいなぁ」

そうして食べたどら焼きが身も心も満たしてくれて、

「あぁ、今日頑張ったんだなぁ」
そんなほっこりした幸せな気持ちになりました。


好きなもの食べる(好きなことをする)ことで、疲れた気持ちが和らぎました。

こうやって、好きなことを実践していくことで日々乗り越えていこうと思います!

今日お借りした画像は
ゆかわさんの「どらどらどらら」です。
やわらかなタッチが好きだなあと思い、選ばせていただきました。ありがとうございます。

ここまで読んでくださりありがとうございました。

r@kia