見出し画像

たまには霊能的な話しでも(注‥人間辞めたくないので本職ではやってません一般人やってます。霊感あるなら云々言われても、お断り)

まぁ、たまには‥霊感でなく霊能の話しでも。。。
私のは霊感とゆうより、霊能なんで霊能の話ししかわかんない…(;゚;ж;゚;)ブッ⬅ニュアンスで察して下さい。

五行において…土用(2023年の夏は、確か7/20~8/7までだったはず)元々は道教の土神様なんですが、
土の中でお休みしてるから土イヂリは辞めましょー!建築やら地鎮祭やら旅行、移転め辞めましょー!みたいな期間…( ・ω・)デスネ。


いや、ちょいまち!

ガーデニングやらせてー!

(;゚;ж;゚;)ブッ!?みたいな感じ…


と、言うわけで…お供え感覚で塩を撒きました…。

庭に…(;゚;ж;゚;)ブッ。
私が生まれた時から一緒にいる龍神達の中の🐉青龍ズと…

『ここは土神の休憩所ではなく、水神一族である我々の土地ですよ!と言う…

マーキングです!

人で言う所の、警察が使うキープどアウトの黄色いテープみたいなイメージです!🐉キリッ!(東の青龍🐉ズ談)』だそうだ…

本来なら、それ用のお札とかもあるのだけど…なんせ、教わったのが幼少期だったんで…忘れました(⬅書き方を忘れました…そんなアホのコです)


注…僧侶や神主だけでなく
拝み屋とか、管キツネ使いとかいる実は呪術特化能力家系な一面も持ち合わせつつ、表向きはザ!官僚(公務員)やら経営者家系(;゚;ж;゚;)ブッ。だったりします。。。に、ヒョッコリ生まれちまった結構な柱数の龍神やら竜神つきね🐉龍女…それが私。

(;゚;ж;゚;)ブッ。都市伝説的なそゆ所からのお誘いもありましたが、お断りしてます。

西洋風にいいますと、私の霊能力は
エレメンタラー特化能力みたいな感じらしい。

まぁ、そんな一般人やってるけど、
実はゴリゴリな霊能持ちな人間の深夜の呟きでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?