見出し画像

リンクしたからしょうがないでは済まないと思う件。

まず、始めに引っ越しの理由として!(;゚;ж;゚;)ブッ

もはや、色々信用出来ない(;゚;ж;゚;)ブッ

霊能やら霊感なんて
わからない人には創作読んでるのと同じと思って書いてます。

なので!

似たような体験をしたから!
と、
今までブログをやって無かった方が
連絡をよこして来た後に。

内容をかいつまんで類似の内容を書きつつブログを始める。。。

これ、やられた側はパクられた!!みたいに思うわけです。

だって、わからない人には
創作として提供してるつもりで……

わかりやすく調べたりして解説を交えながら書いてる!!!(←つもり(;゚;ж;゚;)ブッ。知識薄の一般人がブログを書くに辺り…やっぱり調べますから。)

いくら、上から来た情報でも、
噛み砕いてわかりやすくする為に…

様々な情報を調べて、説明できるようにはしてますから!!

インスピレーションがわいたとか
リンクしたでは済まされない。

と、わたし思います。

普段のグダグダな霊能的な話題を発信するにあたり。


面白さを追求したい!

別にみんなにわかって欲しいわけではない。

別に人助けとかしたいわけではない(←それがあるならプロしてます。)

多くにわかって欲しいわけではない。

ただ、ただ!
普段は普通の人として生活してるので、
話せない体験を書きたいだけ。
(ついでに楽しんで貰いたい、けれど、やっぱり苦労して書いてるので…パクられると感じ悪い)

そんな、感じ…。笑(;゚;ж;゚;)ブッ

因みに、
ブーム(スピリチュアルと言う言葉が普及する以前)前から生まれつき

個性豊かなドラゴン🐉がついてる
そんな現状…。
(`・ω・)キリ!


そんな、一般人の日常の物語。。。
(`・ω・)キリ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?