見出し画像

凄い!競争率だった!みたいだ。


薔薇の家さんの
人気品種の先行販売ヾ(・ω・`)

3/6夜21時のシルクロードと、シャルールを見てまた。 (。・ω・。)


シルクロード…五分かからず完売…
(ΦωΦ)


シャルールもおそらく10分くらい?
(ΦωΦ)←途中で通信エラー落ちしました。笑

噂には聞いてたけど…!凄いな!

因みに、7日の本販売…全く繋がらなかったー笑。

因みに…お知らせ案内メールの一文を抜粋。

➡『人気品種完売の際につきまして皆様にお願いがございます。

できるだけ希望品種を購入できますよう、生産計画等万全を期していますが、
想定を超えて人気品種になる場合がこざいます。

また、新品種などは生産できる数に限りがあるため、
十分な数量がご用意できない場合がございます。

人気品種などがご購入できなかった場合に、
メールやお電話などで、クレームをいただく場合がございます。

完売品種につきましては何をなされましても商品をご用意することはできません。
また、クレーム対応をするスタッフが疲弊してしまうため、
そのようなクレームへのご返信なども控えさせていただきます。
誠に勝手ではございますが、スタッフを守るため、
また、円滑な業務遂行することでより充実したサービスをご提供するためにも
何卒、ご理解ご協力のほどうぞよろしくお願い申しあげます。』

スタッフ一番、困るやーつ!?…電話や、メールや、実店舗のりこんで文句言ったり、怒鳴り込んだら出て来る、なんとかなる、みたいな価値観の方って少なからずいますよな(*゜д゜*)←販売員。

あゆイミフのクレームでメンタルやられて辞める若いスタッフとかも居るんですよな~。

そいや、個人ブログでプレゼント企画とかやった時に、

当たらなかった、電波が途絶えた!みたいな似たよーなブチ切れクレーム直メッセージ来ましたネ。笑。…個人の無料プレゼント企画的なので、ガチクレームってイミフ (。・ω・。)ダル。←個人だったし、仕事でもない企画に手に入らんクレーム入れられてもスルーでしたなスルー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?