シール

皆様、こんばんは。
今日もお疲れ様でした。

DAISOやSeriaなどの100円ショップに行くと必ず見てしまうのが、『シール』です。
手帳や日記をデコレーションしたりするが流行ってからか種類も増え可愛いものが多いんです。
立ち寄る度に新しいシールが増えているので、見るのが楽しいです。
つい、100円だしな〜とお財布の紐も緩みがちです(笑)

買っできても、なかなか使うのが勿体なくなり溜まっていくばかり…いっそ使う用と2つ買う?🤣
子供たちにも好きなキャラクターのシールを一緒に買ったりしますが、子供たちは躊躇いなく使っていくから凄いです(笑)

皆さんはつい買っちゃうものありますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?