見出し画像

それは突然きた‥‥(TT)

11月に入ってから、髪を洗うたびに抜け毛が酷くなった。排水口に山盛り。(通常の10倍くらいは抜けていた)


はじめのうちは特に気にしていなかったけど、半月を過ぎても変わらず、徐々に頭部に寒さを感じるようになり、段々恐ろしくなってきた‥‥(((・・;)

ヤバい‥‥‥
   このままハゲたらどうしよう‥‥(涙)

12月中旬にようやく皮膚科へ受診したら『びまん性脱毛症』だと診断された。
ホルモンバランスの乱れやストレスなど、理由は色々とあるらしい。

塗り薬とサプリメントを紹介され、そのサプリメントが高いの何の!!(ノ゚д゚)ノ💦💦

1日3粒の服用(1ヶ月分)で10000円ちょい。
最初の1ヶ月は6粒服用した方が良いとの事で、もんっの凄く痛い出費(TДT)💦‼️


 んがっ!
 たまには自分に投資をしようと即決✨

左がそのサプリメント。ogshi


女性用として開発されたみたい✨
(ちなみに日本製)


その日の夜、
『そういえば8月下旬にコロナに罹ったなぁ~』と思い出し、今回の抜け毛がコロナ後遺症と何か関係があるのか調べたら、まさに同じ症状の人が多くてビックリしたと同時に安心した😢✨✨

まさか完治して2ヶ月後に、こんなにゴッソリと脱毛するなんて思わんやん⁉️

恐るべし‥‥‥
   今回の得たいの知れないコロナ‥‥( ̄□ ̄;)


取りあえず、この超高級サプリメントのおかげでシャンプー後の抜け毛は服用後3日目くらいから落ち着き、今は以前と同じくらいの抜け毛の量になった。


全体的に髪の量が大量に減ったけど、
特にサイドが薄くなった(ToT)



元通りになるまで半年位かかるようだけど、育毛剤も併用しながら発毛を楽しみに待とうかな(*´ω`*)✨✨


  頑張れ‼️ わたしの毛根✨‼️

行きつけの美容院で購入
スーっとして気持ちが良い(〃´ω`〃)❤


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?