希望の道筋

また日にちが空きました作者です。
もう十一月、早…最近は天気が良く暖かいらしいですね。
そしてこのままいけばもう直ぐ退院できそう。スプラトゥーン発売日から入院しポケモン発売前に退院してスプラトゥーンしてからポケモンをしたいのです。いやー、長かったー。さらに転院してからご飯の量が140gに減りました。体重も4kg減!このご飯の量をキープし運動し続ければ良いのだが…あと人生で何回遠回りするんだろ。
たぶん同じ年齢と比べたらだいぶ遅いんですよね。退院後も金が心配な作者…前世マモン(強欲を司る悪魔)なのではとたまに思う。
次は退院後かな?それでは👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?