8月は

イベント多かったー
レトセトラにじゅじゅフェスに友達と通話ゲームして新宿でオムライス食べてにおい展行って、交通費かかりまくりよ!レズエステもまた行きたいし
そして転職?就職?も無事決まり、しかし4日目にしてぎっくり腰をやり早退です、泣きながら帰りました(大嘘)でも虚無ではあった。週一のバドじゃ運動足りんかな、いや姿勢不良?原因ありまくりな気が…
10月までは給料入らんから慎重に使わんとな

でもよき人外BLを買いましてね、音声も買っちゃってね、もう五回読んでるんだけどね読むたびにはあぁぁぁ⤴︎⤴︎!!!ってなってます

そしてやっぱ恋愛に憧れるんだけど、見てる側がいいのか理想が実は高すぎるのか、わからんね。またマッチングアプリやってるんだけどとーなることやら
しばらくは腰に気をつけながら精神的安定を保ちつつ社畜(?)かな

それではまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?