無職漫喫中

お久しぶりです。日常的なことは特に変わりはありませんが、月一で友達と遊び、彼氏と会い、昨日はパワーウォッシュシミュレータを買って1日やってましたね。たのしい。

しかしあと何十日かで傷病手当生活は終わってしまいます、次はまた生活保護です。まぁ働く気はあるんでね。

あと3月に変身写真撮ってきました。ドレスで、ガチメイクしてもらって、誰!?って感じ笑

友達に見せても原型ないね、すごーい!と

でも自分でみるとメイクしてもらっても大変身感はないんですよね、逃げきれずにドレスになった自分的な。まぁいい経験。
友達からすると私は行動力があるらしいですが、興味のあることだけですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?