見出し画像

8.今年やりたい10のこと(2024.1.4)

明けましておめでとうございます!
仕事初めの通勤電車です!
今年も宜しくお願いします!!

【スローガン】
☀️頑張るけど💪“頑張らないこと”も頑張る
・時には“そういうこともあるよなぁ”と笑う
・入り過ぎたらズームアウト
 物事を俯瞰し、時には“外す”“視点を変える”余裕を

〜家族で〜
①沖縄へgo!✈️
結婚20+1周年、ゆっくり時間を楽しむ⛱️

②キャンプ⛰️へgo!
去年買ったテントを実用🏕️

③週末賄いおじさん🍝🍛🥩
土日どっちか妻をキッチンに立たさない

④子供の“出来る”に注目する🧐
褒めるでなく認める、絡まず寄り添う
(絡みすぎると避けられる💦)

⑤お節介に挑戦する💪



〜一人(自分)で〜
⑥noteを書く🗒️(平日)&毎日15分読者📕
・アウトプット&インプット回転♻️
・心の洗濯🧺&学び続ける
・講演会を聴きに行く

⑦高校野球観戦(甲子園)⚾️
・白球を追う球児の姿に刺激をもらう
・永遠の青春力を養う☀️

⑧わかりやすいレベルアップ👨‍🎓
・ITパスポート位とろう
・講演、セミナーなど1つはやる

〜職場で〜
⑨細かなコミニケーションを😉
・自分からもっと絡む笑

⑩チームの方向性を合わせ、皆で育つ🏉
・メタ認知Qで考えるチームへ

#今年やりたい10のこと

この記事が参加している募集

今年やりたい10のこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?