見出し画像

成功?失敗?過去トライした私のダイエット方法

こんにちは(*^^*)

瑞希です

今日は私がやってきたダイエットの中で本当に運動しない、食べ物も気にしないで痩せた(?)方法を紹介したいと思います(^^)/

ただ結論から言うとお金かかります(/;ω;\)   やめると体重戻ります(´TωT`)

なのでこの方法のダイエット中に食生活の改善も一緒にすることをオススメします💦

私の場合はやめた途端体重はみるみる戻ってしまったので、こうしたら良かったのではと言うことも含めて紹介していこうと思います        m(_ _)m

今回紹介するのはサプリメントを用いたダイエット方法で使ったのは…

★シボヘール

★大人のカロリミット

どちらもダイエットサプリとして有名ですよね   普通はどちらか1つを飲み続けるのですが、たまたま大人のカロリミットからシボヘールに切り替える時に思いついたんです

シボヘールは内臓脂肪と皮下脂肪を減らすのを助ける働きがある

大人のカロリミットは代謝を上げ、脂肪燃焼を助けるとともに糖質、脂質の吸収を押させる働きがある

つまり、朝起き抜けにシボヘールを用法通りに飲み、1日で1番摂取カロリーの高い夕食前に大人のカロリミットを飲んだらどうなるのか…

検証じゃないですけど1ヶ月やってみました        (。・ө・。)

私の1日の食生活は…

1.朝食べない                                                               朝6時半には家を出るのと旦那のお昼ご飯を作ってから仕事に行くため食べる時間がない

2.お昼ご飯はカロリーメイト4本と、緑茶               職場のお昼休憩の時間が45分しかなく、ヘビースモーカーなため食べるよりタバコに時間を割くため

3.夕飯は夜9時過ぎに出前やお弁当が多い               仕事から帰るのが9時近いのと旦那は夜勤のため帰ると寝ているので1人での夕飯で作る必要が無い

こんな不規則かつダイエットのタブーばかりの生活の中に先程のサプリメント2つを朝と夜に取り入れただけです(; ゚゚)

思いつきで始めたので体重などの記録はしていませんでしたが、10日ほどたって職場で「痩せた?」と更衣室ロッカーの隣の人に言われました💧

確かにパッツンパッツンだった職場の制服が緩くなった気がする…

帰った時、体重を測ったらなんと-3kg        ∑(๑º口º๑)!!

そのまま続け、1ヶ月たった時には-8kgになっていました( ´•_•。)💧

太っている人ほど痩せやすいと言うので今回の結果ももちろん個人差があるとは思います

が!!

サプリメントの切り替えでダブってしまっていた期間だけのダイエットだったため、継続はせず、やめた途端体重は悲しいほどに戻ってしまいました(´TωT`)

このダイエット方法と一緒にダイエットの鉄則である項目

1.朝ご飯はしっかり食べる

2.食事は腹八分目にして、高タンパク質の食材を気にして食べる

3.寝る前3〜4時間は食べない

これを週間付けるようにして行けば少なくとも、大きなリバウンドはなかったのではないかと思います( ´•_•。)💧

さらに寝る前のストレッチなども取り入れるといいと思います

あくまで私個人の結果ですが、ダイエットしたいと言う方はやってみてはいかがでしょうか?


よろしければサポートお願いします🙇‍♀️ サポート頂いた分は車整備の記事のための工具やほかの記事のために使わせて頂きたいと思っています