見出し画像

10月27日(木)

筋トレ


 こんばんは。今日は、筋トレをした日でした。
 私は、大学の部活動を引退して運動をしなくなったので、少し体の筋肉が落ちていました。
 そこで、筋トレ器具のケトルベルを購入していましたが、モチベーションが上がらず、時々しか筋トレをしていませんでした。
 しかし、これではだめだと思い、今日は1時間筋トレに励みました。

 目標にしている体はジェイソンステイサムです。笑
 継続して筋トレをすることで、腹筋を全盛期の時のように割りたいです。!

 皆さんは体に気を付けていることはありますか?ジョギングや散歩、ゴルフなどもいい運動になると思います。もしあればコメントで教えてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?