見出し画像

10月25日(火)

 こんばんは。今日は車の免許を取りに自動車学校に行った日でした。最近はお昼でも肌寒くなり、冬が近づいてるのを感じます。🍃🌀🍃

 そして、今日から新品の電子レンジを買い替えました。今までは、引っ越した時に元々置いてあった電子レンジを使っていましたが、ついに壊れたので、自分のを購入しました。

 最後に、クリスマスがあと2ヶ月後に迫ってきたので、おすすめのデートスポットや、おすすめのご飯屋さんなんかを教えてくれると助かります。笑🎄🎁🎅🌟

ちなみに、去年のクリスマスのプランは、
1日目
TODOSというイタリアンで夕食

品川シーズンテラスのイルミネーション

品川プリンスホテルで宿泊

2日目
マクセルアクアパーク品川

近くのカフェでご飯

プレゼント交換

横浜に移動

赤レンガ倉庫のマーケット

というプランでした🎄🎁🎅🌟

TODOSのステーキが美味しいのでおすすめ!
品川シーズンテラス
横浜の赤レンガ倉庫のクリスマスマーケット

TODOSはとてもおすすめなので、ぜひ行ってみて下さい。🍷
クリスマスのプレゼントはSWAROVSKIのネックレスをプレゼントしました。🎁💕

 今年は何をプレゼントしようか悩み中です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?