見出し画像

立川で牡蠣を喰らう!10月29日(土)

こんにちは。先日は無制限飲み放題 海鮮居酒屋
磯坊主 立川さんにおじゃましました。

立川で海鮮が食べたいと思い調べたところ、牡蠣や刺身が食べられるとのことでこちらに予約をしました。🐟

お通しから、魚を柔らかく煮たもので、大きかったので、テンションが上がりました。

お目当ての蒸しガキと、サザエと、ホッケを注文しました。🦪

ホタテとサザエ

牡蠣がポン酢と合い、とても美味しかったです。
また、サザエは海を感じました〜👍👍

店員さんもアイコンタクトですぐに気づいてくれ、とても愛想が良かったです。

海鮮を頂いた割には安く、2人で7,000円でした。

立川で海鮮を食べるなら、立川駅から歩いて5分なので、ぜひ行ってみて下さい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?