見出し画像

生まれてから水戸ホーリーホックを応援し始めて16年⚽️

簡単に自己紹介 🌱
水戸市生まれ水戸市育ち16歳の高校2年生です⚽️
私が水戸ホーリーホックを好きになったきっかけは元々親がサッカーが好きで生まれてから鹿島アントラーズと水戸ホーリーホックの試合をたくさん観に行くようになり応援するようになりました⚽️💙
*好きなスタッフさんのエピソード多め✔️
*文章能力、語彙力ないです✔️
*一部SnowManの話が出てきます✔️
*本間くんの呼び名について→ホーリーピッチで練習してた頃に私達が本間くーんって呼んでて勝手にくん付けでごめんなさい!って言ったら全然いいよ~~~って言ってくれて神対応でした🌟💞

歴代の推し

私が物心ついて(5歳ぐらい)からはいとこと試合を観に行ってました⚽️試合後の選手周回時にはいとこと本間くーん!隆行さーん!って叫んで手振ってもらってました⚽️💙ホーリーピッチで練習してた時は本間くんとたくさんお話して写真撮ってサインもらって楽しい時間でした❕🌷ひたちなかキャンプの時に隆行さんと写真撮ってるところを茨城のテレビで放送されました🌱🎵(2012年ぐらいの時)
私にとって本間くんは永遠の推しです⚽️💙
2018年ボニくん、くまくん、はせりょーさん、涼太郎くん、岸本くん
2019年ボニくん、村ちゃん、くまくん、平塚くん、茂木くん、はせりょーさん、黒川くん
2020年ボニくん、康太くん、一真くん、村ちゃん、平塚くん、はせりょーさん
2021年航詩くん、村ちゃん、柳澤くん、平塚くん、魁耀くん、喜丈くん
2022年航詩くん、村ちゃん、平塚くん、魁耀くん、喜丈くん
推しはこんな感じです🍒

水戸サポ💙⚽️

水戸サポさんはみんな明るくて優しい方ばっかりです💙⚽️私は水戸ホーリーホックを好きになって初めてサポーターさんとも交流出来て楽しい1年でした🌟私のホントにお姉ちゃん、妹、弟的存在のお友達もできて幸せです💞⚽️みんな可愛くて大好きです💙💞

スタッフさん💙⚽️

私と好きなスタッフさんが出会ったのは7月31日のアツマーレ⚽️岩手グルージャ盛岡とJエリートリーグの時にはじめてお話した🌟試合途中に大雨で校舎内に避難?して中でスタッフさんと会って写真撮ったのがはじめて✌🏻🍒その後はHOMEの試合の時に会ってお話してほぼ毎試合写真撮ってくれた😭💞
8月13日の東京ヴェルディ戦(台風の為延期になった時)が1番印象に残ってて、好きなスタッフさんが野菜のGRFの宣伝をしててチラシを貰った🌟その時にやりたいけど~お金が、、笑スノのライブグッズとDVD買ったり、、、とかお話したり水戸の推し選手のお話したりたくさんお話出来てすごい楽しかった😭🍒最終戦では木曜日の22時にやってる目黒蓮くんが出演してるsilentのお話もしてくれてほんとっっっに嬉しかった😭💞ありがとうございます🍒仮装してるの可愛かった!!
控えめに言って最高すぎます✔️✌🏻

可愛いかっしーさん✌🏻⚽️

社長さん💙⚽️

毎試合スタジアムで笑顔で話し掛けてくれる小島耕社長さん💙⚽️毎試合会ってお話したり写真撮ったりすごい元気貰えます🍒ありがとうございます!!
(右下の写真→今日の漫遊マラソンの応援後社長さんと写真✌🏻⚽️💙社長さんのユニ姿🍒💞)

社長さん✌🏻⚽️💙

推し選手💙⚽️

いつも笑顔で気づいて手振ってくれるのがとても幸せです!!💞✌🏻
最終戦が終わって約1週間。やっぱり水戸ホーリーホックが頑張る源です⚽️💙毎日自分で撮った推し選手が手振ってくれる動画を見てニヤニヤして学校で嫌なことがあっても耐えて頑張れてる✊🏻

*読んでくれてありがとうございます🙏🏻また後で推し選手書きます🙏🏻⚽️






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?