ネット契約「他社違約金補填」の申し込み手続き

引越しに伴い、SoftBankAirを解約して、eo光ネットに変更しました。
その際に、「他社違約金補填」ができるとのこと。

SoftBankからの請求明細書がやっと届いたので、webで手続き。
色々入力するのだろうと想像するだけで面倒でしたが、あっという間に申請が完了^^
すごい!これには驚き!
今まで書類を読むだけで辟易してましたが、サクッとやるのがコツかなと思いました!
サクッと、書いている通りにやる!
これがなかなか出来なかった。

解除料 ”10,450円” が補填されます!
ありがたい限りです!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?