カウカウ家賃サポートセンター

家賃保証会社からの執拗な催促。
一体1日何回電話をかけてくれば気が済むのか。
ストーカー気質じゃなきゃ務まらないだろうね。
保証会社の社員、漏れなく性格悪そう。
ドリンク1杯で飲食店に2時間居座ってそう。キャバクラで過去の武勇伝(しかも嘘)を一生語ってそう。𝕏で女性フォロワーにキモいリプばかりしてそう。

そもそも君達が家賃を立替えなければならなくなった時点でその無職に支払い能力はない。
「我々が立替えました!すぐに払ってください!」
バカなのか?
そんなことが可能ならば最初から遅滞なく納めている。

まぁ今回は親切な𝕏のフォロワーさんが声をかけてくれてトイチで5万円貸してくれたから良かったものの… 。
凄い量のケチャップが乗ったオムライス食べてたし、帰りに「また借りにこいよ」と仰る姿が完全にウシジマくんでした。
以前記事にした週2〜3割の暴利で商売しているH君に比べるとかなり良心的。
でもまぁ10日後にジャンプするとしても5千円が必要。
そう。俺は今noteを通してあなたの良心に訴えかけています。

ウシジマくんが「これ買ったけどサイズが合わなかった」とチンピラシャツをくれたし、家賃滞納しつつ5億年ぶりに美容室で髪を切ったし、公園で記念撮影しました。
撮影中、近くで遊んでいた子供が俺を見て泣き出しました。
背は低く頭はデカくオデコが東京ドーム30個分の広さでトイチシャツを着て遊具に跨がる未知なる生命体と遭遇し恐怖を覚えたのでしょう。
それはね「無職」という生き物だよ。
タバコを吸ったりお酒を飲んだり家賃を滞納したりするけど基本臆病な性格で他人を叩いたり噛みついたりはしないよ。

無職(※家賃滞納する以外には得に害がない

但しSNS上のクソリプ、エアリプで喧嘩を売られたら、それは買取りします。
最近少しだけ仏教を勉強したりもしていますが「悪口を言われても怒らない」という域には達しない。
周りの賢者達が「そんな人間と同じ土俵に上がることないよ」と諭してくれますが、この無職如きが「私の方が解っている存在」なんてお高く止まっているのも相手に失礼。
だから「バカ」と罵られたら、そのバカと同じ目線で「先にバカって言う奴がバカなんだって先生が言ってたもんね!バーカ!バーカ!うんこ!バーカ!」って言い返すことにしています。


P.S.
noteサポート、PayPayサポート以外にもお酒サポート、煙草サポート、飲食サポート、衣類サポート等、何でもサポートされます。
金銭貸付サポートも大歓迎。返済するつもりは一切ありません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?