見出し画像

霧島 気分転換の1日

さてさて…。
皆さま こんにちは。
不登校の中3 霧島 です。

皆さんは、今日どのようにお過ごしでしょうか?
霧島は今日気分転換に出かけました(*´艸`)

🐏いいなぁ!!僕も行きたかった!!

わわ…、ひつじさん.
ごめんね(*´ `*)
なら、思い出共有させてよ。

🤔ねね、霧島.今日はどこに行ってきたの?

あ!そうそう。
今日は、成田空港の第1ターミナルに行ってきたんだ。飛行機の写真を撮ったり、お店を見て回ったりしてきたよ。


ターミナル内から.

はじめて、ターミナルに行って近くから飛行機を見たから、すっごく楽しかったよ!⸜(*˙꒳˙*)⸝
写真はあんまり上手くないけど、楽しかったのを共有したくて頑張って撮ってきました( -`ω-)b


 ターミナル内探索中に見つけた

ターミナルのなかを見てたら、ポケモンさんが沢山いたんです!僕の好きな子もいたから、撮っちゃた♪
今日は良い気分転換になった(*´艸`)

また何かあったら、お話するね。
それじゃあ、ばいきり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?