見出し画像

霧島の性 モヤモヤ編

うーーん…自分の体が気持ち悪い。

こんばんは。中3の不登校、霧島です。

僕は、2009年4月10日
女のコとしてこの世に生まれてきました。

幼稚園までの記憶はほとんどありませんが…
記憶にある限り小学生の頃から、
自分の女の子という性に違和感を感じ始めました。

小学1年から2年までは、
何だこれ、まあいっか~ 的な感じだったけど
3年の頃から、現在進行形でモヤモヤ。
小3~中3(9年間) モヤモヤ期間…(´▽`) '` '` '`

今日は、定期的にくる
【現実引き戻され日】でして…
自分の女という体、運動不足でお腹も出てて…

わぁ、なんとも気持ち悪いからだ!

みたいな??ハッハッ…って感じですね。

親にも友達にも話してないし

Xジェンダー、ノンセクシャル なんですけど。

胸の摘出手術とかもやりたいけど。
まずは話さなきゃだよね~

みたいな…

霧島のモヤモヤ日記でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?