148.コンさる

サルタン、猿田彦、塩?
と、最近比較しつつ、コンサルタントってことばあるよね。
よね口調になってしまった。
わざとらしい。

和兼洋という管理がなんか必要になってきて、バランスとろうとしないと難しくもある。
こうして、モチーフが一般化したら地理的な条件から離れてのケースもあるのだが。
いっても、和環境の文書適とした設定からは、文書表現上制約や限度もあり。
ジャンル網羅といったことな目的性があったのだろうと、自己分析してみるものの、自己というほどにまで管理をむすびつけてはいない。
筆記スタイル。

同人活動として、他方でアートや文学作品などもつくった。
宣伝もくてきの記述ではないのだし、宣伝してもいい場面ではあるのだがしかし。
文学表現での表現でも、記述のしやすい説明の方法とかもあり、そちらでは意匠をこらせるし。
意匠というとプロダクトのほうが想起される条件ではないのだが。
最近のメディアやデジタル社会や、、ひとつの宿題として考察できる宛ては、『量産品にオリジナルの一点があるのかどうか。量産品にするべき位置づけを、オリジナルの唯一をつくっては、弊害がある。かといってプロダクトの量産品のオリジナルというじったいはきわめて霊的なモデルの共有にあると言ってもいい。』、といったようなセンテンスをテーマに次回があればどかっで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?