心機一転、改めて

みなさん、どうもこんにちは。もちです。
前回の投稿から3か月も空いてるということで。4月にして今年初。
なぜ投稿できなかったのかには、ちゃんと理由があります。
決して辞めたわけではなく、むしろこれからも続けたいと思っています。
理由1つ目!
実は、3月末まで海外に飛んでました。
滞在自体は約1か月でしたが、その分1月2月は準備で忙しかったので。
なんてったって初海外。ちなみに、国はオーストラリアです。
この辺のことは、感想として投稿を上げたいと思っているので、是非。
理由2つ目!
何を投稿したらいいのかわからない。
これはまあ、あるあるなんでしょうけど。
ネタが尽きたというか、毎回文章に起こせるような、キラキラした生活を送ってないというか……。
コンテンツが好き、といいながら、特にたくさんの感想の記事を上げているわけでもなく。
どうしたらいいのだろうと、自分なりに考えました。
そこで、改めて私の意思をお伝えしたいと思います。

投稿記事の内容もバラバラ。定期的な投稿の保証がない。
ならば、私「もち」のnoteとして読んでもらえることを目指そうと思います。
私の大好きなYouTubeでいう、投稿主です。
もちがなんか上げてる~くらいの心持で、少し覗いてもらえるような、そんな投稿主を目指していこうと思います。
そのためには、私自身のことをもっと発信する必要があるし、そもそも投稿頻度を上げなくてはなりません。そんなことができるか、という話ではありますが。
note上にたっっっっっくさんの投稿主がいる中で、私の記事を読んでもらえる可能性は本当に少ない。
ならば、こんな人がいてもいいのではないかと思うのです。
結論、志を高く持っているやつがいるな、くらいに思ってもらうのが、今回の記事の内容です。
実際どれだけ投稿できるかは、本当にわかりません。ただ、ただただnoteは続けたいと思っています。最悪、年1投稿でも。
なので、お時間ある方は、たまーに覗いてくださると嬉しいです。
あーあ、本当に何を投稿しよう……。
では、今回はここまで。また、次の投稿で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?