見出し画像

GGTK着物イベント〜👑グランプリ👑瞳さん特別interview〜

今回GGTKが12月に開催した着物イベントでグランプリに輝いた
瞳 HITOMI DANCE🩰🪄さんに特別インタビューさせていただきました!


瞳 HITOMI DANCE🩰🪄さん

⭐︎プロフィール⭐︎

元歯科衛生士、2023年9月17日配信スタート!
ダンス動画でのキレッキレな姿はギャップ萌え間違えなし💕
瞳スマイル全開で絶賛活動配信中‼️

イベントに参加してみようと思ったきっかけや理由を教えてください。


ライバーになって2ヶ月の時点で自分がどれだけライバーとして確立されているのか試したかったからです。

イベント期間中のマネジメントについてはいかがでしたか?

とにかく毎日配信
動画の投稿や編集が主でしたが、12月はそのベクトルを配信に向けてひたすら配信してました。
でも撮影や編集は大事なので睡眠時間を削りながらの参加でした💦

実際イベントに出てみて、グランプリになった時はどのような気持ちでしたか?

最高の誕生日プレゼントだなと思いました。応援してくださった皆様ありがとうございました💕


着物撮影会はいかがでしたか?

とても楽しかったです!
社長直々に撮影に参加してくださり、事務所の方々と実際に会って話すと普段聞けない話も聞けるのでとても有意義な時間になりました!
もちろん、TikTok LIVEクリエイターとの交流やとの交流やカメラマンさんとのお喋りも非日常的で楽しかったです。

応援してくださるリスナーさんへ一言お願いします!

いつもひとみんを応援してくれてありがとう。
こんな私だけど、最後まで見届けてよね!!!💕
いつも貴方たちのことを想っています。
これからもよろしくお願い致します🥺

瞳さん、お話ありがとうございました✨

今後も、イベントの様子やクリエイターさんのインタビューも公開していきたいと思うので、GGTKnoteのフォロー・いいね・コメントお願いいたします💕

公式サイト一覧

★GGTK イベントページはこちら

★GGTK Instagramはこちら

★GGTK LIVE Instagramはこちら

★GGTK LIVE TikTokはこちら

★GGTKの裏側…?はこちら

最後まで読んでいただきありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?