見出し画像

体調悪くても本当に30日以内に成果が出た話

副業で安定して収入を得るのは可能?

Brainアフィリエイトだけでなく、
さらにその上の月10万円以上目指したい方は、
この教材は必須だと思いました。

このルキナさんの
弱者でも30日間で高単価を売るBrainアフィリエイト完全攻略
なかなか習得に時間がかかります!

えっ?すぐに稼げるものがいいんだけど…
と思われましたか?

なぜそんなに時間がかかるのか?

圧倒的にボリューミーだからです!!

そもそも、アフィリエイトで
1個売れればいいと思ってる方は
少ないと思います。

一番嬉しい稼ぎ方を考えてみてください。

安定して月30万円くらい入ってくる…

↑これが一番嬉しいのではないでしょうか?

一時の1万円ではなく
常に毎日お金が入ってくる状況を作れるのが
ルキナさんの教材です。

他の教材とは違って

  • なぜそんな行動をするのか?

  • この文章の意味は?

  • どうやって全体像を考えればいいのか?

を知れるから、
知識の幅が広がり
自分でコンテンツを作って
他のプラットホームで横展開ができます

アフィリエイトもそうですが
副業でやっていくには
とにかく知識量が物を言います


ただ単にノウハウだけ頭に入れただけでは
そこから大きく収益を伸ばすことは難しい

そこをちゃんと抑えてるのが
弱者でも30日間で高単価を売るBrainアフィリエイト完全攻略


ちなみに私は
アロマ講師をしてたことがありますが
集客やセールスで全然うまくいかず
稼ぐことができずにやめた過去があります

世の中にはそんな人たちが
たくさん溢れているのです

ルキナさんの教材を極めれば
そんな人たちに
インスタやココナラで
アロマ講師の販売導線などをまとめて
販売することも可能になるわけです

そうやって横展開していたら
1つがダメになっても
他にも収入の柱があるから
『安定した収入』を
達成できると思いませんか?

その場だけでなく多方面に
通用するノウハウ

いろいろ私も起業に失敗してて
20万円のコンサルとかも受けたこともありました。

そのコンサルからは
「これやって、あれやって」と
行動の指示はあっても
『なぜその行動をするのか?』
という理由まで話してくれないので
全然身にならなかったんです。

この教材ならその深くまで話してくれるので
知る→理解する→できる→教える
と、理解の段階を順々に
踏んで行けるから
ちゃんと身になり
成果が出やすい。

一辺倒な
そこだけしか通用しないやり方ではなくて
習得したらどこでも通用できるようになると
確信しました。


体調悪くても成果は出せた!

教材を買ったのは4月の終わりでした
30日で高単価商品が売れるようになるという
教材を買ってみました

当時の私は妊娠中で
つわりがやっと落ち着いたころで
家で何かできないかな?と思っていました。

いざ始めてみると
この値段とは思えない
圧倒的ボリュームで驚きました。

しかしだからこその
着実に安定した収入を得られる教材だと
思いました。

仕事だってたかだか30日程度で
一人で使い物になるんだったら
良いほうですよね!

そうこうしてるうちに後期つわりが始まり
家でほぼパジャマ、布団とトイレの往復だけ
という生活に逆戻りです。


せっかくいい教材と出会えたのに
進められないもどかしさ
速く成果を出したい焦燥感でいっぱいでした。

1週間寝たきり。
その後もできても1日おきにデスクに座って作業。
頑張ってみても集中できるのは2時間程度。

いつからこんなポンコツになってしまったんだと
情けなくなってましたが

コツコツ地道に続けてました。

そしたらなんと
本当に30日経過する前に
100円教材ではなく5000円近い教材が売れました!

つわりがひどく妊娠中
ということもありますが
外で働かずとも
パートに出ることもなく
自分の体調のいい時のスキマ時間だけ動いて
成果を出せたんです

今回はこれでマミーポコではなく
パンパースが買えるわけです!
(↑高品質でちょっと高いオムツ)

そうやって自宅に居ながら
体調悪くても
学んでちゃんと実践していれば
成果を出せる人間になりました。

そんなダメダメな私を変えてくれたのが
↓この教材です。



「変わりたい!」という思いがあれば変われる


なのでこんな方におすすめです

  • 「本当に稼ぐ」ことを学びたい方

  • 安定して稼ぎたい方

  • 安い教材で失敗したことのある方

  • スキマ時間でいいからコツコツできる方

あまり時間をかけなかった
私でも成果が出たので
皆さんはすぐに成果を出せると思います。

おわりに

どれだけ稼げるかは知識量に
かかってくるんです
しかしそこをすっ飛ばして
ノウハウだけ書いてある教材が多い

しかしルキナさんの教材は
なぜ必要か?まで説明してくれるから
自分が説明できる立場になれる

ということは
今度は自分がコンテンツを作り
販売する側に回れるわけです

そうすると
月30万円も見えてくると思いませんか?

私のロードマップは

①まずアフィリエイトで成果を出し
②そのノウハウをまとめてコンテンツを作り
③さらに知識投資して
④インスタやミンネ、ココナラで困ってる
起業家たちのお役に立つことです

まだまだ始まったばかりですが
皆さんもロードマップを考えてみてくださいね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?