shunya kodera

READYFOR株式会社 プラットフォームオペレーション部長/カスタマーサポート・カスタマーサクセス・案件審査業務などなど/カスタマーサポート〜ネットワークエンジニア〜採用広告企画進行〜READYFOR

shunya kodera

READYFOR株式会社 プラットフォームオペレーション部長/カスタマーサポート・カスタマーサクセス・案件審査業務などなど/カスタマーサポート〜ネットワークエンジニア〜採用広告企画進行〜READYFOR

最近の記事

カスタマーサポートより 利用規約に込められた想い

自己紹介私は現在READYFORのプラットフォームオペレーション部で部長を努めている小寺と申します。カスタマーサポートG、カスタマーサクセスG、(クラウドファンディングの掲載可否をチェックする)審査チームを横断的に見ています。 まずはじめにサービス利用規約ってどんなイメージでしょうか?利用規約を作ったり、日常的にそれをもとに対応や判断をしている方はそうは思わないと思いますが、一般的な方からすると「堅苦しい文章がたくさん載っているもの」「当たり前のことが書いてあるもの」「理解

    • カスタマーサクセスでハマった落とし穴

      はじめに本記事は、READYFOR Adbent Calendar 2023 の12日目の記事です。 他の記事もぜひご覧ください! 〜簡単に自己紹介〜 私は現在READYFORのプラットフォームオペレーション部で部長を務めている、小寺と申します。守備範囲は、カスタマーサポートG、カスタマーサクセスG、(クラウドファンディングの掲載可否をチェックする)審査チームを横断的に見ています。本記事ではその中でもカスタマーサクセス(クラウドファンディングに挑戦する人の利用を促進)の領域