見出し画像

窓を眺められるようにベッドの向きを変えてみました。

目覚まし時計のアラームで1次起床。
遮光カーテンを開けて布団の中へ。
家出る45分前に2次起床してやっと動き出します。

うとうとしながら空が明るくなってくるのを眺める朝に最近は幸せを感じます🪷

-----

寝たら大概のことはリセットされる私。
そんな私でもパンクしそうな毎日を最近は過ごしています。

でも褒めてくれる人がいて、ありがとうって声をかけてくれる上司がいて、頑張りすぎないようにって声をかけてくれる人がいて。

人に恵まれてることを実感し泣きそうになった1日でした。

今日も皆さんお疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?