見出し画像

昨日のきゅんエピソード

 おはようございますー!昨日は寒かったですね。でも、私は片思い中のYといろいろあって心は、ぽっかぽかでした。note3日目。今回は昨日のYとのことについて書きたいと思います。
 3つあるのですが、まず1つ目は休み時間に「友達とYが同じ思考力w」と私が言ってしまい二人がプンプンしてたのですが、そのときにYが上から見下ろしてくれて私と目があってキュンとしました。2つ目はYとは部活が違うのですが、昨日は時間が被って、部活の時間にちょっとだけ会えて嬉しかったです。もちろん活動場所は違いますが…目があったときに、私が小さく手を振ったら、Yが「おっ!」って小さな声で反応してくれてキュンてしたし、嬉しかったです。3つ目は、LINEのやり取りです。Yとは、ほぼ毎日LINEをしています。昨日は部活があったので「おつかれさま〜」と送ったら、「おつかれ〜ありがとう」って帰ってきて、私はありがとうという言葉が大好きでそれをYに言ってもらえてキュンとしたし嬉しかったです。そのあと、塾に行くと言ったら「はーい、いってらっしゃい〜」と返ってきて可愛いし、嬉しいし、ふぁーって気持ちになって塾がすごく頑張れました。
 私はYと結構近い距離にいるのに、誰からも「付き合ってるの?」とか言われなくて…もし付き合えても不釣り合いなのかなってたまに思います。他の子たちで距離が近い男女は付き合っていると噂されているのに…まあ、がんばって恋が実るよう頑張ります٩( 'ω' )و
 読んでくださりありがとうございました(^人^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?