見出し画像

私の推し「いれいす」

 私の推しはすとぷりと言っていますが、もうひとグループあります。それが”いれいす”です。出会ったのは去年の9月ごろです。YouTubeのおすすめにシル・ブ・プレジデントのだを言ったら高音になる動画が出てきました。そのとき、シル・ブ・プレジデントにハマっていていろいろな歌い手さんの歌みたを聞きに行っていたのでいれいすの動画もなんとなく聞きました。すっごく面白いし、メンバーのキーの広さに驚きました。そこから、ないこくんの動画を見始めて、ないふの配信に行ったり、ツイキャスでいれいすメンバーが配信していたら見に行っていました。推しは箱推し寄りのないふです。noteを始めたきっかけがいれいすのないこくんがnoteをやっていたというのがあります。いれりすの皆さん、仲良くしてくれると嬉しいです(*^▽^*)

 私のnoteは無断拡散okです。SNS等で拡散してくださるとありがたいです。私はSNSやっていないので…

 読んでくださりありがとうございましたm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?