見出し画像

重奏7

いよいよ明日が本番です。

先生が本来は休日である日を

まるまるレッスンに振り替えてまで

半年間やってきてくれました。

先日、衣装も届きました。

ママ仲間でお茶会もとい打ち合わせを重ね

細部までこだわりつつみんなの意見を尊重

しながら吟味し

私がヘアアクセを作ってみたり

こどもさんみんな喜んでくれたり

裏打ちがうまくなっている

呼吸が合っている

自信がついている

ハーモニーになっている

仲良しになっている

技術以上に得るものがあり驚きです。

先週、齢七歳がワクワクし過ぎていたのと

私が疲弊しきっていたせいで

個人レッスンをすっぽかしてしまい

先生にお詫びをしようとしたもの

あまりに焦っていて

そうだ老舗の小判焼きだ!

と思い入店したら90ごえ店主登場

失敗した。

その判断すら焦っていてできず

微妙なお詫び品になってしまったその

さらにお詫びの品

パウチゼリー詰め合わせ

間違いない

なぜ先週そうしなかった。

先生が元気でよかった

焦げ焦げ小判焼きで体調崩してなくて

本当によかった。

明日はこの頃ピアノ頑張ってる

summerがひけるようになった齢九歳兄と

齢九歳の兄といっしょに

齢七歳のエレクトーンフェスティバルを

応援します!


明日も、生きてみようm(。≧Д≦。)m